※ FSS2019メール送信時の注意 ※

メール送信の際は、下記の例に従って
メール内容を簡潔に示した件名」を必ず付け、
本文中に
宛先」「FSS受講生番号」「差出人氏名」「要件
署名(氏名・所属・メールアドレスを含む)
などを記入してください。

なお、
添付ファイルがある場合は、ファイル名が文字化けすることがあるので、なるべくファイル名も明記ください。

また、
ファイルの名称に使わない方が良い文字があるので、簡潔かつ文字化けしにくいファイル名のつけ方にも注意ください。

<参考>
ファイル名に使わない方が良い文字
電子メール利用上の注意
ビジネスメールのマナーと注意点!

—————————————————-
FROM: “2017A000静岡富士子@◯◯◯高” <abcd.efg@hijk.lmn.jp>
TO: “静岡大学FSS事務局” <office@fss.shizuoka.ac.jp>
SUBJ: [FSS]2017A00X_17/08/18アンケート回答資料提出

静岡大学FSS事務局
●●●様

FSS受講生番号2017A00X 静岡富士子@◯◯◯高校です。

17/08/18基礎力養成コースのアンケート回答資料を作成しましたので、
メール添付で提出します。

<添付ファイル>
「2017A00X_170818Enquete.doc」

————————————-
FSS受講生番号:2017A00X
静岡富士子@◯◯◯高校
E-mail abcd.efg@hijk.lmn.jp
————————————-